
--年--月--日 --:--


ルーマニア入国

2009年06月26日 18:59

15カ国目ルーマニア入国
ここルーマニアはモルドバに行く為に立ち寄った国の為あまり時間がなく首都ブカレストしか見ていない。
首都はやはり大都会で特に印象に残るものはなかった。
大都会ブカレスト
ルーマニア町

しかし宿での出会いはなかなか印象に残った。
まずレセプションのお姉さんがきれい!!
学生の彼女は学校に通いながらここでバイトをしている。
いつも私達の質問に的確に笑顔で答えてくれ短い滞在期間だったけどとてもお世話になった。
ルーマニア宿

そしてブラジル人のアミリコ
彼はジャーナリストの仕事を辞め、自転車で世界を旅している。その時に気に入った土地ウクライナの
オデッサになんと宿を作ったそうだ。
んー旅ってどんな事があるかわからないものですねー^^
今は他の宿の見学も兼ねてルーマニアに10日ほど滞在していた。
ブラジル人旅行者

そして自分の宿がうまく落ち着いてきたら、従業員に任せて 
今度は西アフリカを自転車で縦断する計画を立てている。

夜遅くまで彼の旅の話や写真を見せてもらい私達とはまた違ったスタイルの旅で話を聞いていて本当に楽しかった。
旅をしていて色々な旅人に出会うが、彼もとても魅力的な生き方をしている旅人だった。


最新記事


