
--年--月--日 --:--


世界の日常 グアテマラ

2015年10月28日 17:36




グアテマラの田舎町では、カラフルな民族衣装を着た女性達が、川に集まり洗濯をしながら井戸端会議
洗った洗濯物を頭にのせて運ぶ後ろ姿が印象的でした。





イタリア フィレンツェ

2012年02月24日 08:55

イタリア フィレンツェの街の中に小高い丘がある。
ここがお気に入りの夕日の場所

ここで観る夕日は少し特別で
シンプルで味のある短い物語を観ている気分にさせてくれる。

 
この日は淡い桃色の空にうっすらとフィレンツェの中心に力強く存在するドゥオーモが印象的だった。

IMG_0832.jpg

ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

夜のチェンマイ

2011年10月16日 20:03

IMG_9475[1]

昔は素朴な町だったチェンマイも、最近はこんなお洒落なエントランスのホテルも出来始め、また違った魅力が出てきました^^


IMG_9309.jpg


少しずつ変わっていくチェンマイも、なんだか好きなんですよねぇ^^


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



インド 路地の風景

2011年09月26日 10:29

IMG_7329.jpg


インドの子供達はとにかく元気^^
散歩の途中でちょっと路地に入ると、子供達が砂埃を巻き上げる程元気に走り回ってます^^


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

古都チェンマイ

2011年09月24日 09:24

IMG_9369.jpg

古都チェンマイは旧市街には沢山のお寺が立ち並びます。


IMG_9269.jpg


夕暮れ時の旧市街の散策もオススメですよ^^



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします


最新記事


