
--年--月--日 --:--


仙台ジャズフェス

2008年09月17日 11:21

IMG_3255_convert_20080917110758.jpg
9月14日(日)に仙台ジャズフェズにジャンベ(アフリカの太鼓)で参加をしてきました  楽しくぽこぽこと叩いてきましたよ^^  気持ちが高揚してめちゃくちゃ楽しく こんな世界があったんだなーーって感じです  メンバーもちょっとイカれたメンバー  でもすごく温かいメンバーだよ   仙台を離れるのを考えるとちょっと寂しいかな。。。。    

旅立つ為に退職

2008年09月17日 00:28

IMGP0264_convert_20080917000821.jpg
仕事最後の日こんな大きな花束もらっちゃいましたぽっ
だいぶ自分のペースで自分勝手に働いてきた私なのに、こんな素敵な花束、そして送別会、職場のみなさん本当にありがとうございましたキラキラ
3年間働いた職場を去るのって、こんなに淋しいものなんですね・・・
もっともっといろんな気持ちを伝えたいんだけど、うまく言葉に出来ないので。。。
本当にありがとうございました。すごくいい思い出ができました111
そしていつも通ってくださった方々。本当にありがとうございましたキラキラ(オレンジ)
私がいつもみなさんに元気とパワーをもらってましたニコニコ。 横向き
本当にありがとうございましたBrilliant

出発前

2008年09月11日 23:06

PB120115_convert_20080917005336.jpg
何年も前から夢見ていた世界一周があと1ヵ月後にとうとう実現!!
いざ出発近くなってみると、やらなくちゃいけないことが山積み端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
引越し、挨拶まわり、住民票など各種手続き、ビザ取得、そして旅の持ち物・・・
思いつくだけでもこんなにたくさんあせあせ
本当に予定通り出発できるのだろうか??
いままでの旅なら「まぁなんとかなるでしょ」と楽観的な私も1年半から2年の旅となるとそうは言ってられないうわあおっ!
まずは、何から始めよう・・・とりあえずコーヒータイムかなにこ

引越し準備開始!!!→惨敗

2008年09月11日 19:22

やっと重い腰をあげ引越しの準備に取り掛かる・・・・・・・15分後・・・・・・
足の踏み場もなくなるほど荷物が散乱してしまった>< 
考えた末 引越し準備はまだ早いと思う。。。。。片付けを考えるだけで気分が
なんで俺はいつもこうなんだろう  
あっこんな時間!! 太鼓の練習に行ってきます!!!
あ そうそう 3ヶ月前からアフリカの太鼓 ジャンベを始めました  そっちはすごく楽しくメンバーもちょっとイカれてるけど本当に楽しいメンバー  今週末は仙台でライブがあり楽しみ(初心者だけどね) では行ってきまーーす   部屋の事は考えないようにしよう ぴかっひかる


最新記事


