
--年--月--日 --:--


旅の終わりを感じた瞬間

2010年11月02日 18:28

1IMG_2995.jpg

ルンビニは娯楽どころか、テレビだって殆どの家が持っていない為、夜は一面の星空を見ながら
語り合うくらいしかやる事がないんです。

他の旅行者もいないので、本当に毎日二人で語り合った。
今までの旅の事、日本に帰ってからの事、何年も後の私達が望む生活・・・

明日もあさっても、有り余るほどの時間があるのに、夜中まで語った事もよくありました。


3IMG_2619.jpg



そしてここルンビニで、私達の旅の終わりを決めた。


お互いに「そろそろ旅も終わりだなぁ~」と思っていたものの、なんとなくもうちょっと・・・
と思って延ばしてしまっていた日本帰国。


でも今回は以外とあっさり?決めました。
しかも何の根拠もないけど、私達は日本に帰ってからも大丈夫っていう自信と共に。

4IMG_2225.jpg


決めたら、残り少ない旅をどう満喫するかだけでなく、日本に帰国してからの新しい生活への希望も生まれ、
なんだか今まで以上にワクワクしています。


ルンビニは私達の心を満たしてくれた。
だからなんの心残りもなく、よし帰国しよう!!って決める事が出来た気がします。

後は残り少ない旅を充分に楽しみます^^

IMG_3573.jpg



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


