
--年--月--日 --:--


シリア パルミラ遺跡

2011年04月30日 10:16

この旅で私達が気に入った場所、住んでみたい国の写真を公開しています。


シリア パルミラ遺跡

IMG_2518.jpg


IMG_2522.jpg


IMG_3063.jpg
Photo by Yasu




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

キャンバスライフ フィレンツェ

2011年04月28日 09:44

今日からはこの旅で 私達が気に入った場所、住んでみたい国の写真を公開していきます。



イタリア フィレンツェ

IMG_0397.jpg




フィレンツェの街の中心にあるドーモ(大聖堂)
IMG_0314.jpg
Photo by Yasu



フィレンツェはやすさんの、住んでみたい場所No.1

古い建物が街とうまく調和していて、とにかく全てがお洒落なんです。
そしてそこに住むイタリア人は、陽気でお洒落。その上、イタリア料理は何を食べても美味しい!!

丘の上から眺めたフィレンツェの街並みは、あまりにも美しく時間が経つのを忘れてしまいます。
街を散歩しているだけでも充分に楽しめるフィレンツェ、素敵な場所です。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

世界中の笑顔を共有しよう

2011年04月21日 11:05

世界中の笑顔を共有しよう


ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。


026.jpg
Photo by Yasu



ペルー
葦の葉で出来た島「ウロス島」で暮らすインディヘナの女性



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

応援していこう!!

2011年04月20日 10:57

みんなに笑顔が戻るまで、応援していこう!!


ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。


27.jpg
Photo by Yasu


インド
ハンピで出会った男の子達



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

笑顔 宅配便

2011年04月19日 10:43

世界中の笑顔をあなたに届けます

『笑顔 宅配便』

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。

a06.jpg
Photo by Yasu


オマーン
全身白色の民族衣装を来たオマーンの男性は、怖そうなイメージがありますが、
話してみると驚くほど気さくで優しく、常に笑い声が絶えません^^


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

がんばろう東北!!

2011年04月18日 10:26

なんでもない会話 なんでもない笑顔 なんでもないからふるさとが好き
がんばろう東北!!


ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。


0036.jpg
Photo by Yasu


エストニアで出会った少女


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

「ありがとう」に笑顔を添えて

2011年04月17日 14:04

「ありがとう」に笑顔を添えて


ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。


しゅうらく3
Photo by Yasu



ネパール
ブッタの産まれた土地 ルンピニ村の男の子


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

僕らはひとりじゃない

2011年04月16日 09:21

僕らはひとりじゃない


ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。

4.jpg
Photo by Yasu


インド
ハンピで出会った少女



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

がんばれ東北がんばれ日本

2011年04月15日 09:12

がんばれ東北がんばれ日本

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。

nepal20.jpg
Photo by Yasu


ネパール
小さな田舎町にある小学校


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

必ず太陽は昇る

2011年04月14日 10:12

どんなに明かりのない暗い夜でも必ず太陽は昇るから


ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。


a12.jpg
Photo by Yasu



イエメン
ムカラの小学生

日本にいると「イエメン」という国はとても危なく怖いイメージがありますが、
実際に訪れてみると、イエメン人は本当に優しく親切で、旅行者を大歓迎してくれます。

私達がこの旅で訪れた国で「人がいい国」No.1です^^


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

人間には笑顔が必要なの

2011年04月13日 10:50

「笑ってあげなさい。笑いたくなくても笑うの。笑顔が人間には必要なのよ」
 マザーテレサの言葉より

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。

0035.jpg
Photo by Yasu



クロアチア
ドブロニクの旧市街で遊んでいた少女




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

みんなが笑顔になれますように・・・

2011年04月12日 10:09

みんなが笑顔になれますように・・・

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。


12.jpg
Photo by Yasu



インド 
ガンジス河の畔で元気に遊ぶ少女




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

あなたの笑顔が明日の幸せにつながる

2011年04月11日 10:47

あなたの笑顔が明日の幸せにつながる


ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。


033.jpg
Photo by Yasu



チリ
プエルトモンの宿の看板娘




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

100点 笑顔

2011年04月10日 10:01

100点 笑顔

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。

006.jpg
Photo by Yasu



ペルー
砂漠の町ワカチナで出会った男の子




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

笑っていよう

2011年04月09日 10:22

笑っていても泣いていても同じように時は流れる。
それなら笑っていよう。


ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。


5.jpg
Photo by Yasu



インド
マハーバリブラムの宿で出会った男の子




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

この笑顔が沢山の人に元気を与えてくれる事を祈って・・・

2011年04月08日 11:09

この笑顔が沢山の人に元気を与えてくれる事を祈って・・・

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。

1年6
Photo by Yasu



インド
コルカタのスラム街で、元気に生きる子供達



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

一人じゃないよ!!チーム日本 団結の時!!

2011年04月07日 11:04

一人じゃないよ!! チーム日本 団結の時!!

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。
7.jpg
Photo by Yasu



インド
ガンジス河の畔で出会った親子



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

スマイル スマイル スマイル

2011年04月06日 10:51

スマイル スマイル スマイル

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。

IMG_9336.jpg
Photo by Yasu



インドネシア
バリ島のお祭り



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

笑顔は僕らの宝物

2011年04月05日 10:47

笑顔は僕らの宝物

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。

IMG_0245.jpg
Photo by Yasu



インド
「バラナシの小学校にて」



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

Keep'on smiling

2011年04月04日 09:47

Keep'on smiling

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。


IMG_2417.jpg
Photo by Yasu


ネパール
ルンビニ村で遊んでいた子供達



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

繋げよう笑顔の輪 繋がろう日本

2011年04月03日 12:31

繋げよう笑顔の輪  繋がろう日本

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。
019.jpg
Photo by Yasu


エクアドル
市場の片隅で、空箱を机に勉強をしていた男の子達
勉強する時も“楽しく”これが南米らしいですよね^^



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

笑顔で手をさしのべよう

2011年04月02日 10:51

笑顔で手をさしのべよう。その優しさが必ず誰かに希望を与えるから。


ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。


india2.jpg
                            Photo by Yasu


インド 
バラナシで出会った少年


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

Smile & Happy

2011年04月01日 12:15

Smile & Happy

ヤスさんが2年間の旅で撮った、笑顔の写真を公開しています。

0001.jpg
Photo by Yasu


トルコ
トラブゾンで出会った少女



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします


最新記事


