
--年--月--日 --:--


屋根が道路?? イラン マースレー村

2011年08月31日 12:23

民家の屋根が道路になり、段々に連なっているイランのマースレー村

IMG_4620.jpg


下から見上げると、人の家の屋根を村の人が歩いているみたいで不思議な光景を見る事が出来ます。

IMG_4501.jpg


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

ケバブとエキメッキ

2011年08月29日 11:53

世界一美味しいと言われるトルコのパン「エキメッキ」

IMG_5023.jpg


その世界一のパンで作る、ケバブ(サンドウィッチ)は言うまでもなく絶品だ。

IMG_3784.jpg


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

夕暮れのパルミラ遺跡

2011年08月27日 14:52

夕暮れのパルミラ遺跡

IMG_3066.jpg



日が沈むと、ライトアップされたパルミラ遺跡はまた違った顔を見せてくれる。

IMG_2845.jpg


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

イスラエル 分離壁

2011年08月23日 12:20

イスラエル ベツレヘムにある分離壁

IMG_1983.jpg


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

エジプトの市場で

2011年08月21日 11:55

エジプトの市場
採れたての野菜がキラキラ光っていて、本当に美味しそうなんです^^

IMG_1713.jpg



エジプトはフルーツも豊富

IMG_6092.jpg


訪れた国での市場巡りが、私達にとって旅の楽しみの一つになってます^^


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




夜11:00のサンセット

2011年08月19日 14:59

絵本の中の世界のようにかわいらしい街並みのラトビアの首都リガー

IMG_7448n.jpg



緯度が高いこの国は、夏は夜10時になってもまだ明るく
夜11時に沈む夕日を見ることが出来る。

IMG_7490n.jpg

夏の時期のラトビアは、待ちに待った夏を満喫する為、みんな夜中まで元気に遊んでます^^


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

インド 朝の風景

2011年08月15日 15:38

インド 朝の風景

IMG_8810new2.jpg


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

ポーランド クラクフ

2011年08月13日 10:27

ポーランド クラクフ


アウッシュビッツ強制収容所を見るために訪れた街“クラクフ”


あの悲しい出来事があった街は、どんな雰囲気なのだろうと思い訪れたのですが、
石畳の続くお洒落な街でした。


IMG_7159.jpg


IMG_7012.jpg


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

マケドニア オフリド

2011年08月12日 12:11

マケドニアって何があるの??

私達自身もよく解らず、とりあえず行ってみた国 それがマケドニアでした。




ヨーロッパの田舎町って感じで、マケドニアの人達の時間の流れはゆったりしていて、
何にもないけど、なんか好きになっちゃいました^^


IMG_9071.jpg


IMG_9072.jpg


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

ブルーモスク

2011年08月10日 09:02

ブルーモスク inトルコ

IMG_5337.jpg


モスクの中は、繊細な装飾がされていて驚くほど美しいです。

IMG_5113.jpg


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

街自体が世界遺産 リヴィブ

2011年08月05日 14:20

街自体が世界遺産に指定されているウクライナのリヴィブ
芸術の街と言われるだけあり、街のいたるところに、楽器を演奏している人や絵を描いている人がいて、
とてもお洒落な街でした。

IMG_6103.jpg

IMG_6139.jpg


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします

青い街 シェフシャウエン

2011年08月03日 23:06

北モロッコにある青い街『シェフシャウエン』
アイスブルーに統一された街はとても涼しげです^^
IMG_2070.jpg

IMG_2202.jpg


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします


最新記事


