
--年--月--日 --:--


世界の絶景 クロアチア ドブロブニク

2015年09月30日 17:44

世界の絶景 クロアチア ドブロブニク
くろあちあ

魔女の宅急便の舞台になった(諸説あります)と言われているドブロブニク。 アドリア海の真珠と言わるのが納得^^







世界の絶景 エストニア

2015年09月29日 18:40

世界の絶景 エストニア タリンの旧市街
ラトビア

世界遺産にも登録されているエストニア タリンの町並み 絵本の中にいるような景色が広がってます^^

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル



世界の絶景 中国 九寨溝

2015年09月28日 17:28

世界の絶景 中国 九寨溝
きゅうさいこう

写真で見た事はあったけど、実際に九寨溝に到着してみると 本当に青くて見とれるほどでした。
10月に訪れたので程よく紅葉もしていて、コントラストが最高でした!!






世界の絶景 イエメン サナア

2015年09月27日 16:11

イエメン サナアの旧市街
イエメン

イエメンはとにかく人がいい。親切で心から、もてなしてくれる!!町並みと人の優しさがプラスになるから最高の国です!!

世界最大の口コミ旅行サイト






世界の絶景 イラン キャンドバン

2015年09月26日 18:50

世界の絶景 イラン キャンドバン
キャンドバン

トルコのカッパドキアにかぶると言われて、あまり有名じゃないキャンドバンですが、 実際に行ってみると本当にこの岩の中で生活していて、しかも観光地っぽくないので、絵本の世界に来たみたいで良かったです!!

世界最大の口コミ旅行サイト

世界の絶景 シリア パルミラ遺跡

2015年09月25日 18:44

世界の絶景 シリア パルミラ遺跡
パルミラ

今はなかなか情勢が不安定で入国出来ないと思いますが、シリアの人達はとても優しく、私達にとって大好きな国の一つです。

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


世界の絶景 インドコバラムの夕日

2015年09月24日 18:35

世界の絶景 インドコバラムの夕日
インド海

インドの南端コバラムビーチの夕日






世界の絶景 サハラ砂漠

2015年09月23日 15:29

世界の絶景 サハラ砂漠
サハラ


360度砂漠の景色って見た事ある?? その質問を聞かれて以来いつか必ず行きたい場所になったサハラ砂漠。
夜涼しくなった砂漠のなかで、砂の上に寝転がってみる星空は最高でした!!



世界の絶景 ウユニ塩湖

2015年09月22日 12:37

ボリビア ウユニ塩湖
ウユウ

雨期で真っ白な塩湖の上にうっすらと水が溜まり、鏡ばりの絶景が見れるんです!!
私達はわざわざこの時期を狙って時期を調整してまでも待ちました。

とにかくすごかった! 私のなかでは、世界一周の中で1番の絶景です!!


総合旅行予約サイトの楽天トラベル


世界の絶景 イタリア フィレンツェ

2015年09月21日 10:34

イタリア フィレンツェの町並み
イタリア


世界一周をして、この町に住んでみたいなぁと思った町の一つです^^


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

世界の絶景 イタリア コロッセオ

2015年09月20日 10:27

言うまでもない有名な名所 イタリア ローマにあるコロッセオ
コロッセオ

とにかく青空とのコラボが美しい!!
ヨーロッパはやはり良い季節夏に行くべきです。
確かにホテル代が倍になるとか人が多すぎてごちゃごちゃしているとかあるけれど、それでも真っ青な青空が広がる夏に行くのがベストだと思います^^



世界の絶景 ギリシャ サントリー二島

2015年09月18日 19:38

ギリシャ サントリー二島
サントリー二


サントリーに島は本当に綺麗。ポストカードを切り取ったような景色の中で、散歩しているだけでなんだかワクワクする島でした。

世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】

世界の絶景

2015年09月17日 18:01

インド クリシュナのバターボール
クリシュナのバターボール


インド好きの私なので、ちょっと過大評価の気もしますが、青空の下 人懐っこいインド人達と遺跡を見て回り、初めて会った人達とバターボールの下敷きになるフリしたりしなが笑いあう こんな部分もプラスすると、やっぱり死ぬまでに行きたい世界の絶景の一つかなぁと思います^^


世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】
旅行の前に口コミチェック!

ダルビッシュがダイエット

2015年09月17日 10:41

全く旅に関係のない話ですが 私達日本に帰ってきて、仕事に追われて気づいたらお腹周りがぽちゃぽちゃになってました。
3ヶ月前から夜はサラダだけダイエットや豆腐にキムチ&もやし&キュウリを沢山載せた豆腐ダイエット、満腹感を出す為に野菜スープを小どんぶりにいっぱい食べる野菜スープダイエット・・・・

飽きないように色々トライしてます。


そんな中、朝のニュースでダルビッシュがダイエットを始めたって聞いて しかも毎日インスタグラムでメニュー公開するって言ってて、もちろん食いつきました


しかも庶民の私にも取り入れやすいメニューなんです。

ある一日は 玄米ご飯  パプリカ(焼いたやつ?) 鳥ささみ(焼くのかな?ホットプレートがあった) サラダ
グレープフルーツ

結構 庶民的ですよね^^


しかもこのメニュー 筋肉を落とさず脂肪を減らしていくメニューなんです!!


30歳後半になってくると、筋肉が落ちて痩せると どうしても老けて見える。

なので今日からは、ダルビッシュダイエットにトライしてみます!!

死ぬまでに行きたい世界の絶景

2015年09月16日 11:15

日本に帰って来てもう5年が経ち、最近また「海外行きたい!!」気持ちが膨らんでいる今日この頃です。

久しぶりに旅の写真を見返してみて、こんなに素敵な風景の中に自分がいた事に 改めて感動しました

そこでシマウマプリントってサイトでフォトブック作成にハマってます^^
意外とあんなに沢山撮った旅の写真がハードディスクやSDカードの中に眠ってたんですよね。


フォトブック作成で改めて思った、感動の風景や感動の建物をまたこのブログで少しずつ紹介していきます!!

チベット ポタラ城
IMGP0889.jpg


世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

旅行の前に口コミチェック!


最新記事


