
--年--月--日 --:--


シリア パルミラ遺跡

2009年05月25日 16:42

~移動続きでブログ更新出来なかった為シリアの日記から少しづつ更新していきます~

シリアを代表する観光名所 パルミラ遺跡は世界でも有数の規模を誇る巨大遺跡だ。
パルミラ1

パルミラ2


この遺跡は昼・夕・夜とさまざまな顔を見せてくれる

夕日に照らされたパルミラ遺跡
夕日パルミラ

夕日パルミラ2

夕日パルミラ3


ライトアップされたパルミラ遺跡
ライトアップパルミラ

ここパルミラ遺跡があるタドモールという町は、人口3万人弱の小さな町。
子供も大人もみんな人懐っこいこの町は、散歩しているとまるでスターのように
どんどん人が集まってくる(笑)

町の子供達
町の子供1

町の子供2

こじんまりとしたこの町が気に入り、私たちはここに4泊もしちゃいました^^



最新記事


