スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カッコイイ旅

2009年05月27日 18:55

シリアの町に同じステッカーを貼った旅行者らしき車が何台も私達の前を通り過ぎた。

気になって聞いてみると、彼らは10日間 ドイツからヨルダンまで車で移動しながら
旅をしているドイツ人旅行者だった。
1チーム 6人 車3台 で助け合いながらその日の目的地まで進んでいく。
そしてヨルダンに着いたらその車をヨルダンにプレゼントして、自分達は飛行機で国に帰るとの事だった。

ドイツ旅行者1

ドイツ旅行者2

ドイツ旅行者4

遊びごころ満載のわくわくするカッコイイ旅してるなぁ!!
そしてボランティアも兼ねるというのがすごい。

話を聞いているだけで、運転免許を取ってあてもなくドライブした頃の事を思い出しワクワクした^^

出発前には車のメンテナンスもしっかりして、今日の目的地に出発。
ドイツ旅行者3

私達も車にメッセージ書かせてもらいました
車メッセージ1

車メッセージ2

無事ヨルダンに到着してください!!よい旅を!!



最新記事


