
--年--月--日 --:--


サイドさんはどんな人??

2009年06月08日 01:20

昔イランのプロサッカーチームに所属していたサイドさんは、日本でもサッカーで活躍し、
そして今はイランのプロチームのオーバー40のアマチュアリーグで現役でプレイしている。
サイドサッカー
         ※前列右から4番目がサイドさん

サイドサッカー2

彼はオーバー40イラン代表を目指し日々トレーニングに明け暮れているそうだ。

水タバコ

サイドソファー
    ※本当かなぁ・・・

そしてもう一つの顔、彼はイランで起業していた。
彼は不動産業の傍らに、輸入業を営む会社を設立し、学校や寺院などで音響設備などの国の仕事を受け持っている。

社長室でのサイドさん
サイド会社2

サイド会社1


仕事とサッカーの両立だけでなくサイドさんはとてもすてきなパパ
家族との時間をとても大切にして、2人の娘さん達もぱぱの事が大好き^^
家の中はいつも笑いが絶えない。そしてサイドさんが車を運転中に口づさむ歌を聞いていると、
日本の歌沢山知っていて、彼が何人なのか忘れてしまう。
サイドと2人の娘

仕事してサッカーして家族との時間を持って、いつ寝てるんだろう??
いつも元気なサイドさん、奥さんが言うには「人間の体力じゃない」らしい(笑)



最新記事


