スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発前に家族で

2008年10月15日 00:13

キラキラ家族で日本海ドライブしてきました最高の秋晴れで気持ちよかったぁぁぁ
私が日本をしばらく離れることが決まってからは、よく家族で遊びに行った。
本当はすごく心配なのに、こうして笑って送り出してくれる家族に本当に感謝感謝。
しばらくみんなの顔見れないと思うと、切なくなる・・・
どれだけ心配かけてるのか?そう思うと、なんだか申し訳ない
私の帰りを待っててくれる家族がいる。だから、私は必ず元気で無事に日本に帰ってこなくちゃならない!無事帰ってくるのが、自由な旅人の唯一の義務なのではないだろうか。

今日のランチは市場の食堂での海鮮丼有名店だけあって、30分から50分待ち
店の外まで行列が出来てた
夕日
あぁぁぁぁ、やっぱり日本食最高にっこり
不思議なくらいに、日本食を欲してる

そして、日本海に沈む夕陽
海鮮
めちゃくちゃきれいだった。時間の流れが変わった。
これから沢山の国で沢山の夕陽を見る。
きっと、夕陽を見るたびに家族でみたこの夕陽を思い出すんだろうなぁ。
そしてちょっと切なくなったり、、、その切なくなった分だけ、親孝行、家族孝行していきたい。
旅で見る夕陽は、何かを決断させてくれたり、自分では忘れていた昔の記憶を呼び起こしてくれたり、
がんばるパワーをくれたり、逆にそんなにがんばらなくていいんだよって安心させてくれたり、
そんな神秘的なパワーを自然は持っている気がする。
2人で夕陽を見に行って、何にも話さなくてもなんか伝わったような気がする。
そんな夕陽の時間が私は大好きだ
忙しい毎日を送ってる人こそ、これからは夕陽時間をキラキラ



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。