スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イランで別荘

2009年06月12日 06:21

私達がお世話になっているサイドさんはなんと家から車で1時間の場所に別荘を持っている!!
週末は家族や親戚を呼んで別荘で過ごしているらしい。

私達も招待してもらいました!!
びっくり!!庭には果物の木が立ち並び、プールまである広大な敷地。
バーグ

お昼はサイドさんのお兄さんがケバブ焼いてくれました
バーグケバブ1

バーグケバブ

そして私達がインドで買ってきたハンモックを子供達はお気に入り^^
子供達はサイドさんの娘さんと弟さんの子供達
ハンモック

子供達が並んでハンモックに入る姿はエダマメみたいでとてもかわいかった^^

ケバブ食べて、庭先のソファーでのんびりして、別荘の周りを散歩して。
私達のここ最近の節約旅行を忘れてしまうような、
とても優雅な時間を過ごさせてもらいました!!



最新記事


