スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美人大国モルドバ

2009年06月26日 23:52

16カ国目 モルドバ入国
モルドバと言ったら ヨーロッパの最貧国の1つ、何も見るもののない国 というのが私達のイメージだった。
しかし行ってみてびっくり!!きれいな町並みに、BMWやベンツなどの高級車も沢山走っていて、
これのどこが最貧国なんだ??というのが私達の印象だ。

モルドバの町並み
モルドバ町

そしてモルドバは美人大国だった。
町を歩く女性ほとんどがモデルのようなスタイルにきれいな顔。白人なのに小柄なのも
私達日本人にとっては馴染みやすい部分の一つだろう。
その上この国の女性は露出度が高い!!
ただとてもスタイルが良い為、女性の私が見てもヤラシクなく、本当にきれい!!

モルドバ女性
モルドバ女性1

モルドバ女性2

モルドバ女性3

モルドバ女性4

モルドバ女性5

こんなモデル並みの女性が町には沢山!!
この国見るものないけど、見る人沢山です^^



最新記事


