
--年--月--日 --:--


ナポリ

2009年09月05日 01:40

思ってた以上に快適なフェリーに揺られギリシャからイタリアへ移動。
船内の様子
フェリー船内

イタリア最初の土地はナポリ。

  ナポリ大好きです^^


決して綺麗とは言えないけど、この生活感に溢れた町並みや人懐っこさ、そして食べ物
の美味しさ、どれをとっても最高です!!

ナポリの町並み
ナポリの町並み

洗濯物がこれでもか!って感じに干されてるあたりも、なんか絵になっちゃう。
ナポリ洗濯物


そしてピザ!!注文すると、その場で焼いてくれて、待つ事3分 
この丸ごと1枚でなんと3ユーロ(420円)
ナポリピザ1

ナポリぴざ2

抜群に美味しいから、1人で1枚ペロリといけちゃいます^^
ナポリピザ3

そしてナポリ人。陽気で紳士で、そしてテキトウ^^
でもなんか笑顔が素敵で許せちゃうんです^^

街中の落書きは本当にひどいけど、それもイタリアらしいのかな??
ナポリ落書き1

ナポリ落書き2

これからしばらく続くイタリアの旅が楽しみです!!



最新記事


