今年1年を振り返って

2009年12月31日 10:11

canvassmilkanbantop4.jpg

早いものでもうすぐ2009年が終わろうとしています。
私達が旅に出て、2度目の年越しになりました。

今年はまずインドで新年を迎えて、そこからアラビア半島、中東、ヨーロッパ、中米、南米と旅を続けて来ました。
こんなにも世界中を周って来たのに、思い出は溢れ出すくらいにどんどん湧き出て来るのに
やはり1年はあっという間でした。

毎日が違った日々、ワクワク・不安・感動の繰り返しで、こんな1年を送れた事が嬉しく思ってます。
自分で振り返ってみても なんて贅沢なんだ と思えて自分が今こうして旅を続けられるように
支えてくれている家族、友人・・・応援してくれている全ての人へ本当に感謝しています。

旅はもちろん楽しい事ばかりではなく、ずっと前から夢だった世界一周ですが
やめてしまいたくなる事、諦めそうになる事も何度かありました。

ただそれ以上の感動や最高の出会い、笑顔に支えられ無事 困難な事を乗り越え
旅を続ける事が出来ました。

旅をしながら世界について考え、自分の無知さにがっかりして、そしてこれからの自分の未来に期待を持つ。
旅は私達に沢山の事を教えてくれています。

残り少ない私達の旅、1日1日を大切にそして悔いのないように過ごしていきたいと思っています。
今年1年支えてくれたみなさん 本当にありがとうございました。

そしてこんな文才のない私達のブログを読んで下さっているみなさん 本当にありがとうございます。

2010年も素敵な年になりますように・・・


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です



最新記事