スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海沿いののどかな町 ワンチャゴ

2010年01月07日 20:02

ペルー最初の土地は北部の海岸 ワンチャゴ。
ここは葦で作られた船での独特漁法が有名な土地。
ワンチャゴ1

ワンチャゴ2

町自体は小さく、海岸沿いには旅行者向けのお洒落なレストランが並んでいるが騒がしくなく、
私達好みの町だ。

宿のお母さんも陽気でいつも笑顔で声を掛けてくれ、一瞬でこの土地が大好きになった。

街を散歩してみても、陽気なペルー人がよく話しかけてきて、砂浜でのんびりしていると
あっという間に1日が過ぎてしまう^^
ワンチャゴ2.5

ワンチャゴ3.5

私はこのところ毎日
「私ペルー好きかも。ペルー人が本当に最高」とよく口にする。

旅人の間で“コロンビアは人がいいと良く言われる。実際に私もコロンビアに行って
コロンビア人は本当に親切だなぁと思っていたが、私の中では今のところペルーが一番だ。
市場で買い物をしても、食堂で食事をしても、そして宿の人、タクシーのおじさん、
みんな本当に親切で 明るく 人懐っこくて こっちまで気分良くなる。

そしてワンチャゴの夕日!!
この町はどれをとっても私達を満たしてくれる。
ワンチャゴ3

ワンチャゴ4

こんなのどかな海岸沿いの町 ワンチャゴ お勧めです。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



最新記事


