スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まるで月面着陸 月の谷

2010年02月02日 20:31

ラパスからバスに乗り 月の谷に行ってきました。
ここはニョキニョキと空に向かってそびえる奇岩が並び まるで月面着陸したかのように見える場所だ。
月の谷1

月の谷2

バスでたった40分来ただけで、こんなに不思議な光景が広がる場所があることにびっくりさせられる。
月の谷3

月の谷4



ラパスに入り、お土産を買ったり 日本食に行ったりとのんびり過ごしていた私達は久しぶりの観光。


ただ最近の悪い癖。あまりにも沢山のすごい景色を見てしまったせいか、少しばかり感動が薄い。

日本から直接ここに来たら、ここにたどり着くまでのバスからの景色も砂漠地帯特有の乾燥した大地に
薄茶色の岩山が並ぶ壮大な景色で、目が離せなかったと思う。


それが今の私はバスの中ではうとうと居眠り、月の谷を1周歩く事約20分 「もっと見る?」
無理に感動しようとしても仕方ないが、それでもこんなにすごい景色を目の前にしてるのだから
もう少し1つ1つを大事に、丁寧に観光しようかな。

そろそろ旅が終わりに近づいてきたから、なお更そう感じるのかもしれないが、
この思いを忘れないようにしたい。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です


ブログランキングに参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします



最新記事


