スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空を飛んでいるような世界 ウユニ塩湖

2010年02月08日 20:47

ウユニの町に到着して、旅行会社に聞いてみるとやはり昨日の夜は大雨だったらしい。
これは今行くしかない。

夜行バスあけで眠い体を なんとか起こして このままツアーに参加する事にした。


メンバーはマチュピチュに続きケンちゃん&ナホちゃん夫婦とユキ君 そして私達の5人



夕日まで見たかった私達はランクルをチャーターしてプライベートツアーに申し込んだ。


旅行会社で待つこと1時間、これで大丈夫なの?ってくらいにボロボロのランクルがやってきた。
乗り込むとボンボン跳ねて、つかまってないないと頭をぶつけそうだ。

それでも、雨が溜まってるというだけで 何でも許せる位に私達5人はご機嫌だ。

ランクルはこんな荒野を駆け抜け
ウユニ1

そしてとうとう見えてきた
ウユニ1.5

ウユニ2


真っ白な塩湖に表面に水が溜まり、空が反射して本当に空を飛んでいるようだ。
夢にまでみたウユニ塩湖の鏡張り。
ウユニ3

本当にここに自分がいれた事を幸せに感じた。
「これが見れたら、もう南米は満足だ」そう思える程大満足の瞬間だった。
ウユニ4

ウユニ5

あまりにも綺麗すぎる。私の文章ではこの素敵な景色が 半減してしまいそうで、
書く事さえためらってしまうほどの美しさだ。
ウユニ6

ウユニ7

ウユニ塩湖にこの時期にタイミングよく来れた事が本当に奇跡のようだ。
ウユニ8

ウユニ9
       
  載せたい写真がいっぱいありすぎて・・・続きは次回アップします


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です



ブログランキングに参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします




最新記事


