スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウユニ塩湖の夕日

2010年02月10日 20:57

前回の青空が反射して空を飛んでいるようなウユニ塩湖に続き、今日はウユニ塩湖の夕日。
夕焼けに染まった空がそのまま塩湖に反射して これもまた表現出来ない程の美しさだ。
夕日ウユニ1

夕日ウユニ2

どれだけ長い間ここにいても、まだ見足りないほどに綺麗だ。

夕日ウユニ3

夕日ウユニ4

夕日ウユニ5

夕日ウユニ5.5


一緒に行ったメンバーも口々に、「本当に運が良かったよねぇ」 
「ここまで綺麗だとは思わなかった」 「これかなり大満足だよ」などなど・・・

満足すぎてこんな言葉しか出てこない程だ。

約8時間 本当にずっと感動し続けたウユニ塩湖でした。
忘れられない思い出が、また1つ増えた私達は、ウユニ塩湖の美しさを目に焼きつけ
ウユニの町に帰ってきました。

夕日ウユニ6

はぁぁ、ただただ綺麗 その一言です。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です



ブログランキングに参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします




最新記事


