スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夕日に染まるウユニ塩湖

2010年02月14日 20:09

前回の水が溜まったウユニ塩湖の夕日とはまた違って、水のないウユニ塩湖に沈む夕日は
真っ白な塩湖を赤く染め驚くほど綺麗だった。
夕日水無し1

夕日水無し2

夕日水無し3

この景色の中に自分がいる事が夢のようだ。
夕日水無し4

夕日水無し5


今年一年の締めくくりを過ごすのに最高の場所だったと思う。

こんな綺麗な中で今年一年を終えると、一年間が全て楽しい思い出に変わる気がする。

綺麗な風景は人の心を優しくしてくれる。
そして今年1年間旅を続けて感じた事、確かに遺跡や建造物など美しい物は溢れる程あるが、
私の中では やはり自然にかなう物はない。
自然の中に自分の身を置くと、それだけで穏やかになれて 素直になれる。

この旅であと何回 美しい自然を見れるのだろう?
この美しさをずっと記憶していられるのだろうか?

こんな事を心配してしまう程、ウユニ塩湖の美しさは格別でした。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキングに参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします



最新記事


