スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本人と実感する瞬間

2010年02月20日 21:19

ウユニ塩湖ツアー最終日は、なんと温泉に入れる!!


ダウンを着るほど寒いこの土地での温泉はありがたい。
特に日本を出て1年以上経つ私達は久しぶりの温泉を、前夜から待ちわびていた。



見えてきました!!温泉がっ!!
温泉1


みんなわれ先にと温泉に駆け込む



「はぁぁぁぁ~~~」


やっぱり温泉って素敵。自分が日本人なんだなぁと実感する瞬間。



最終日の疲れた身体にこのご褒美はたまらない。

温泉2




あとは国境を越えてチリに抜けるだけ。
しかし昨日国立公園の入り口でもめた私達は、入場券を持っていない。

この国立公園を出る時もチケットを提示しなくてはいけないはず。

少々不安だった私達だったが、最後の最後で さっぱりやる気が感じられなかったドライバーが
見せてくれました!!底力を!!


チケットチェックの場所に到着して、「チケットを見せろ」と言った役人に対して、

「☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆・・・」

さっぱりスペイン語は聞き取れなかったけど、何かしら私達をかばう言葉を強い口調で言ってくれたみたい。

役人は一言も言い返す事なく、

「行っていいよ」




ドライバーなかなかやるじゃん!!今更だけど、少し見直したよぉーー^^


ウユニ塩湖に大満足した私達は このまま国境を越え、チリに向かいます。



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


