スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


甘く見てました、南米のスイス

2010年03月02日 20:58

パタゴニア地方に入り1箇所目はバリローチェ。
南米のスイスと言われるほど、美しい景色のある町。
甘く0

しかし私達 南米のスイス甘く見てました><
なんの計画も無しにバリローチェに降り立った私達は、次のカラファテ行きのバスを買いに窓口に向かうと
3日後まではすべて満席・・・こんなに混んでるとは思わなかった。

仕方なく3日後のバスチケットを購入して、セントロへ出てみる。


悲劇はここから・・・
探しても探してもホテルが見つからない。
どこも満室、殆どのホテルがドアに『満室』と張り紙がしてあり ドアベルを押しても対応もしてくれない。


このままじゃどうにもならないので、4人だった私達は女子2人が荷物番、男子2人が本格的にホテル探しに出かけた。
待つこと2時間ーーーー男性陣がいくら待っても帰ってこない。。。



まさか、今日野宿じゃないよねぇ??

不安になり始めた辺りで、ようやく戻ってきたヤスさん達は

「30件以上まわったけど、全て満室。でも1つだけホテルが1人70ペソ(1,680円)であった。」


はぁぁぁ~良かったぁ。
ちょっと予算オーバーだけどホテルにありつけただけでありがたい。


ハイシーズンのバリローチェは毎年こんな感じでホテルが見つからないバックパッカーで溢れているらしい。


ホテル探しを諦めた旅人達><
甘く1

夕食を食べにレストランに行った際も、ホテル探しに苦労した旅人に何人も会った。


これから先のパタゴニアの旅が少し不安になってきた1日でした。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


