
--年--月--日 --:--


氷河トレッキング

2010年03月07日 20:25

パタゴニアで一番楽しみにしていたと言っても過言ではない、氷河トレッキング。
さっきまでは展望台や桟橋から眺めていた氷河を、自分の足で歩けるんです!!


まずは船に乗り湖を渡り氷河の近くまで行きます。



船から氷河を眺めている間、「今崩落したらどうしよう」と不安になるほど氷河が近く感じる。
とレンキング1

トレッキ2


ガイドの説明を受け
トレッキ3

氷の上を歩く為に靴にとがったアイゼンを履かせてもらい
トレッキ4

いよいよ氷河に足を踏み入れる
トレッキ5

トレッキ6

トレッキ7

説明不要の美しさです!!
トレッキ8


氷河制覇した!!そんな満足感に溢れてます!!
トレッキ9

こんなハードな場面も乗り越え
トレッキ10

   ・・・嘘です。この写真 ほぼ平らな氷河の上にピッケル突き刺し寝てるだけです・・・


最後はお決まりの氷河ウイスキー
トレッキ11

寒さも言葉も忘れて見とれてしまう そんな景色の連続でした。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


