スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タンゴ発祥の地 ボカ地区

2010年03月19日 20:05

タンゴ発祥の土地ボカ地区に出かけてみた。
ボカに到着すると、ここだけ異空間のように 建物はカラフルにペイントされ、
ボカ0

ボカ1

遊び心がいっぱいで
ボカ2


これマラドーナかな?
ボカ3


この中に程よくタンゴが溶け込んでいる
ボカ4

ここボカ地区ではカフェでお茶するだけで、フリーでタンゴが見れるお店も沢山
ボカ5

いざ間近で見てみると、あのエロ美しさ?(こんな下品な表現しか出来ないのか??私はっ)
目が離せなくなります。
ボカ6


ボカ地区は飾りすぎてなく統一感のある町で、歩いているだけで気分が盛り上がるような素敵な町でした。



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


