
--年--月--日 --:--


リベンジ イグアスの滝

2010年04月05日 20:34

昨日は大雨と強風で満足に観光出来なかった為、今日は2度目のアルゼンチン側イグアスの滝。

昨日の大雨が嘘のような青空
滝1


神様は見放さなかったようです^^
滝2


昨日の雨のお陰で、今日は普段では考えられない程の大水量
滝3


昨日 乗り遅れた電車に乗って
滝4


悪魔ののど笛までの遊歩道を進む
滝5


晴れているだけでも、充分嬉しいのになんと虹が!!
虹6


そしてメインの 悪魔ののど笛
滝7

滝8


滝つぼを上から見る形になるのですが、勢いがありすぎて水が上に巻き上がってくるんです。
さすがイグアスの滝。スケールが違います!!

昨日のリベンジとしては充分すぎるくらいに、大満足のイグアスの滝でした。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


