
--年--月--日 --:--


遂にブラジルだぁ!!

2010年04月09日 20:00

ヤスサンが一番好きな国、ブラジル。
12年間に南米を旅した時に、「ブラジルに入った瞬間パッと色が変わった」と感じた国。

人種が変わったという意味ではなく、とにかく全てが明かるく色づいた様に見えたらしい。


この話を聞いて以来 私もいつか行きたいと思っていたブラジルにようやく到着しました!!
遂に1


物価がグンと上がり、バックパッカー泣かせの国ではありますがそれ以上に人が面白い。
沢山の人種が一緒に暮らし、差別の無い国。

飾らず純粋に楽しんでいて、陽気なブラジルがすぐに好きになった。
遂に2

遂に3

そしてどんな時でも、親指を立てて合図すれば何でもOK



このポーズを見ない日は無いほどだ^^
ブラジルはいくらいても飽きる事はない気がする。
うまく言えないが とにかく面白い。
今回は約半月程の滞在だが、思う存分満喫したいと思う。



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


