スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラジルの中の日本

2010年04月13日 21:13

世界最大の東洋人街のあるサンパウロ
ブラジル日本1


リベルタージに到着すると
ブラ日本2


確かにここだけ日本
ブラ日本3


こんなお店があったり
ブラ日本4


マクドナルドが和風だったり
ブラ日本5

ブラ日本6


海外に住んでいる日系人の方達は、日本に住んでいる私達以上に
日本の文化や言葉を大切にしているように感じる。

ここでがんばってる日系人達がここまで日本を愛してくれてる事に
「ありがとう」と言いたい気持ちになる。私が言うのもオカシイですけどね・・・

いつまでもここリベルタージがこのままであって欲しいな^^


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキングに参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします





最新記事


