スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えっ!?マラドーナ??

2010年04月17日 21:26

コパカバーナでビーチ沿いの道路を歩いていると、この町で一番高級なホテルの前に人だかりが。
よく見ると大きなカメラをかまえたカメラマンまでいる。
マラドーナ1

マラドーナ2


きっと有名人が出てくるんだろうと思った私達は、人だかりの方に行き誰がいるのか聞いてみた。
すると
「マァ~ド~ァナ がここに泊まってるんだよ」


私はテンション上がり気味でサッカーの大好きなヤスサンに
「ヤスサンっ!!マラドーナいるんだって!!すごいっ!!会いたいっ!!」

そう伝えるとすかさずそのブラジル人は
「ノー ノー ノー  マァドンナ マドンナ」


なぁんだマラドーナじゃないんだ・・・って えぇぇぇ!?マドンナって
もっとすごいじゃん!!



さすがリオのカーニバル。

昨日はパリス・ヒルトンが来ていたらしいし、セレブにも人気なのね^^


一目でいいからマドンナを見たかった私だったが、カーニバルの最前列を確保する為にはもう行かなくちゃ。
いくらマドンナだとしても、一生に一度であろうリオのカーニバルの最前列には勝てませんっ!!
マドンナは諦め会場に急ぎまぁす。




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします





最新記事


