スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日こそリオのカーニバル

2010年04月19日 19:34

昨日はうまくカーニバルのチケットを手に入れる事が出来なかった私達は、今日は何としてでもチケットを手に入れたい。
昨日カーニバルに行った旅人に、旅行会社でチケットを買える事を聞き、
昼間のうちにコパカバーナ海岸にある旅行会社で
約19,000円でなんとセクター5(審査員の席に近く、いい席です!!)のチケットをゲット!!
今度1


昨日までの私だったら、カーニバルチケットにこの値段は出せなかったけど、昨日の会場の熱気
出場者の意気込み、盛り上がり方を見ていたら この値段出してでもいい席で見たいと思い始めたんです。


そこまで興味ないと思っていた事が、こんなにも魅力的になるって・・・やっぱり何でも下調べは大事ですね。



そして私達、夕方4時半には会場に到着して、最前列ゲット!!
もぅ~、これはツイてるとしか言いようがない~^^
今度2


始まる前からかなりテンション上がってます。
今度3.5

今度3


始まったぁ~~~
今度4


リオのカーニバルって、みんなそれぞれに派手な衣装を着て、
腰振りながらサンバを踊るお祭りかと思ってたけど、それ間違いです。

このカーニバルちゃんとチームごとにテーマがあって、それにそって山車が造られ
さまざまな衣装があり、打楽器隊が演奏をして、そしてトップダンサーと言われるお姉さんが何人もいて
サンバを踊る。立派なショーです!!

1チーム約2時間でそれが6チームある。6回のショーを見たと思えば、チケットの値段も高くはないかも?
今度5

今度6

今度6.5

今度8


打楽器隊の太鼓がパッっと揃って止めたり、始めたりが その場で聞くと感動しちゃいます。
こんなに大迫力だとは思わなかった。
今度7


観客席の盛り上がりも半端じゃないです。
今度9

今度10


リオのカーニバルのすごさ、今日だけじゃ書ききれないので続きは明日にします^^


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


