
--年--月--日 --:--


スタイル抜群 トップダンサー特集

2010年04月21日 19:36

昨日に引き続きリオのカーニバル!!今日はスタイル抜群のトップダンサー特集!!
newIMG_3933.jpg

newIMG_4064.jpg

newIMG_4123.jpg

newIMG_4139.jpg

newIMG_4356.jpg

IMG_3638.jpg

IMG_3727.jpg

IMG_3744.jpg

IMG_3970.jpg

newIMG_3587.jpg

newIMG_3719.jpg


そして私個人的には一番綺麗だったと思うショーがこれ(トップダンサーではないですが)
トップダンサー最後


きらきらとした衣装の人達が、みんな一斉に回ることにより、
突然 別世界の扉を開いて、おとぎ話の中に行ったような気分になるほど綺麗でした。


あぁぁ~やっぱりリオのカーニバル来て良かった。
そこまで興味ないみたいな事 言ってましたが訂正します。

本当に面白かった。そして参加者も観客も本当にみんな楽しんでいて、そこがまた心地いい。
世界中から人が集まる理由が解りました。
そして南米の締めとしても最高の場所だったと思う。
私はどんどんブラジルの虜になってます^^



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


