スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


南米最後の夜

2010年04月27日 19:51

南米最後の夜を私達はブラジルのサンパウロの宿で迎えた。
最後と思うとなかなか寝付けない。
やり残した事はないだろうか?明日最後だから何しよう?

南米に入って約6ヶ月。自分が思っている以上に南米を好きになっている事にびっくりした。

時間の流れが止まって欲しいと思うほど、あっという間に過ぎた6ヶ月だった気がする。



治安が悪いと聞いていた為、ビクビクしながら入国したコロンビアにはじまり
南米最後1


エクアドルのオタバロ族
南米最後2


ペルーではマチュピチュに感動し
南米最後3


雨が降らなかったら降るまで待つ覚悟で行った ウユニ塩湖では無事雨が降って一面鏡張りの景色を見る事が出来た。
南米最後4


チリでは毎日贅沢にお刺身三昧
南米最後5


パタゴニアでは人生で初めて氷河をみて
南米最後6


そして南米最後の国ブラジルでは、リオのカーニバル
南米最後7


思い出はどんどん溢れ出す


またいつか来れるかな?



嫌な事もあったはずなのに、楽しかった事、感動した事しか思い出せない程に
南米に魅了されている自分がいる。

日本の裏側の南米・・・あまりにも遠すぎる。
それでもまた必ず帰って来る事を誓い、悲しくなんかならずに笑顔で南米を出発しようと思う。

沢山の思い出をありがとう。また来るからね。



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


