スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恐るべし アメリカのモーテル

2010年05月01日 19:45

せっかくキャンプ道具を一式買ったんだから、キャンプをしたい私達だったが、
今は冬
キャンプ場は冬期間閉鎖の所が多いらしく、なかなかキャンプ場が見つからない。

さすがに いくら暑がりの白人でも、こんな真冬にキャンプしたい人はいないのね・・・

仕方なく、3日連続でモーテルに泊まった私達だったのですが、
アメリカのモーテル甘く見てました。

か~なり快適です!!
冷蔵庫や電子レンジがついていたり、朝はフリーのコーヒーがあるし、
しかも無線ランが飛んでいるところもあります。
そして料金も約4,500円/4人

あれっ??キャンプする必要ないんじゃない?

こんなに安くて快適なんだしねぇ。キャンプはきっと極寒よ。。。


1泊目のモーテル。ヤシの木がなんだかアメリカっぽいでしょ^^
モーテル1


2日目のモーテル。昔のアメリカ映画に出てきそう^^
モーテル2


外観はイマイチでも中はホテルの客室そのものです。
もちろんベッドはアメリカンサイズ^^
モーテル3


“このままモーテルでいいんじゃない”という思いを4人とも心に秘めて、
キャンプ道具を買った手前、次からはキャンプサイトに泊まる予定です。

あぁ~きっと寒いだろうなぁ~><


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


