
--年--月--日 --:--


朝日を浴びたグランドキャニオン

2010年05月09日 19:48

太陽が昇り始めると、時間が経つごとに違った顔を見せてくれるグランドキャニオン。
昨日の夕日も充分にすばらしかったが、朝日を浴びたグランドキャニオンも驚くほど綺麗だ。
朝日1

朝日2

朝日3

朝日4

朝日5


そしてこの渓谷の中を歩く事も出来るんです。
グランド4


あまりにもひどい雪の為、途中までしか行かなかったけど、
グランドキャニオンが少し近くに感じられる。今度は夏に来て、渓谷の中でキャンプしたいな。
朝日7

朝日6


白砂漠をみて、そこから車で1日走っただけで 今度はこんな大渓谷が広がっているなんて、
やはりアメリカはすごい。盛りだくさんすぎる。

これじゃあ、アメリカ人だって全部周るには休みが足りないんじゃないかな^^
とにかくアメリカは見所満載で面白いです!!


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


