スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖なる土地 モニュメントバレー

2010年05月11日 20:12

映画の中のような どこまでも続くハイウェイを越え
モニュメント0

モニュメントバレーに向かっている私達だったが、到着する前から充分にすごい景色が続く
モニュメント1


こんなのが道路の横にあるって・・・アメリカは何をとってもすごい
モニュメント2


そしてネイティブアメリカンの人達にとてのパワーの宿る場所は
私が訪れても、何か感じるものがあった。
うまく言えないが、大地が包んでくれるような 広大なこの土地の中で、安心感のような物を感じた。


モニュメントバレーのすごさ、感じてください!!
モニュメント3

モニュメント4


モニュメントバレーの朝焼け
モニュメント5


なんで朝焼けが見れたかって??私達今日はここに泊まりました!!
モニュメント6


最高の贅沢でしょ^^モニュメントバレー独り占め!!
夏だったら キャンプしてる人が沢山いるのだろうけど、なんと今日は私達だけ。
こんな景色の中にポツンといたら、なおさら広大さを感じる。

なんだか、テントとモニュメントバレーが合成写真のように見えるけど、
ちゃんとここに泊まりましたよ!!

そして今日も もちろん着込みまくりですっ。
モニュメント7


この贅沢なキャンプ 一生忘れません。そしてこの寒さも・・・忘れられません><

帰りもこの景色に見送られ
モニュメント8

モニュメント9


次の目的地“アンテロープキャニオン”に向かいます。



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


