スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンテロープキャニオン 説明必要なしのすごさです!!

2010年05月15日 18:23

次なる目的地はアンテロープキャニオン。
アンテロープキャニオンにはガイドを頼んでツアーを組まなくては入場できない為、
旅行会社に向かった。


がっ、しかし、、、明らかに遊んでるお兄さん2人と RV車が1台停まっているだけだ・・・
アンテロープ1


ここぉ???
私達4人はみんな不安を隠せない。


でも聞いてみると、やはりここがアンテロープキャニオンへ行く為の旅行会社らしい。

不信感を拭い去れないまま 車に乗り込み アンテロープキャニオンに向かった私達だった。

そして無事到着。お兄さん達 疑ってごめんなさい><

旅をしていると、色々な場面で この人を信用していいのか?とまず考える事がある。
もちろん大切な事だけれども、疑った人が あまりにもいい人だと
最初に疑った事自体ごめんなさい・・・と思うこもよくあるんですっ。
ん~難しい><


到着と同時に 私達4人は興奮を抑えきれず、大歓声
アンテローポプ2


おぉぉぉぉ~~本当にすごい!!
アンテロープ3


アメリカに入国するまで、正直 アメリカに対してそれほど魅力を感じていなく、
「国立公園だけは見たいな」くらいの気持ちだった。

それが 完全に今はアメリカの虜です!!
旅中に良く聞かれる質問 「どこの国が良かった?」

私の中ではアメリカは上位3位に確実にランクインです!!
アンテロープ4

アンテロープ5

今は冬の為 アンテロープキャニオンの中に太陽の光があまり差し込まないかもしれない
と思い心配していた私達でしたが、太陽も私達の味方してくれたみたいです。
その上 冬だからこそ、人が少なくてアンテーロープキャニオン内を 人のいない状態で
見ることが出来てなおさら良かった^^
アンテロープ5.5

アンテロープ6

アンテロープ7

本当に何の説明も必要ない程 美しい世界を体験してきました。

いやぁ~、本当にアメリカすごい。
アンテロープ8


アメリカ行くか迷ってる旅人がいたら、是非行ってください^^
自然のすごさに感動できます!!



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


