スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おまけがすごいです

2010年05月17日 18:18

アンテロープキャニオンのすごさに圧倒されて、車の中でも大興奮で感想を語り続けながら、
今日の宿に到着。
まだ時間も早いしこの辺りにホースシューベントという見所があるから
とりあえず行ってみよう という事になった。

私はジュン君達からホースシューベントという名前を聞くまでは、存在すら知らなかった・・・
ホース1


入場料も要らないし、観光客も殆どいない。
ホース2


この旅で わざわざ見所に出向いて 「えっ??これだけ??」とつい言ってしまうような
観光地も沢山あった為 覚悟はできてました。

どこにあるのよ?ホースシューベントと思いながら歩き続け
ホース3


あった~~~
ホース4


すごいっ!!
写真だと大きさが伝わりづらいけど、写真上の川が白くなってる部分それがボートです。
ボートがこんなに小さく見えるほど、ホースシュベントは大きいんです!!
ホース5


“ホースシューベント”とは馬の蹄という意味らしい。
確かに馬の蹄の形だけど、こんなにスケールが大きく 大迫力なんだから
もっとすごい名前付ければいいのに。

な~んとなく馬の蹄って言われると たいしたことなさそうに聞こえる・・・
ホース6


おまけなんて思っててすみませんっ。
充分にすごいです!!他がすごすぎるからか、あまり観光客は多くないけど
行く価値あります^^
ホース7


こんなにも見所満載のアメリカってやっぱりすごい。
私のアメリカ好き どんどん加速してます。



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


