スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪に包まれたブライスキャニオン

2010年05月22日 17:55

次なる国立公園はブライスキャニオン。
なんと5日間で6つの国立公園を巡るという盛りだくさんなスケジュール。

いつものんびりモードで旅をしている私達なら、国立公園で休憩し読書していたらもう夕方だよ・・・
なんて事もしょっちゅうなのですが、今回は行動派のジュン君カップルと一緒なので
ガンガン進みますよぉ^^


そして驚くほど雪が積もったブライスキャニオンに到着
ブライス0

雪が積もったブライスキャニオンは、一面茶色のキャニオンの中に綺麗な白が入り込み
また違った顔を見せてくれる。
ブライス1


ブライス2

ブライス3

アメリカの国立公園は本当にどれをとってもスケールが大きい。
ブライス4

ブライス5

ブライス6


田舎で生まれ育った私には この大自然が、どんなお洒落な空間よりも、
素敵な建造物よりも心地よく感じる。


やっぱり自然ってすごいな。
そう思ってる割には、自然を守る為の活動は何もしていない・・・
私に出来ること、ゴミを出さない・車で無駄に走らないなど小さい事から初めていこうと思った今日この頃です^^




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


