スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハリウッドそしてサンタモニカビーチ

2010年06月03日 18:03

国立公園巡りを終えてロスに戻ってきた私達が最初に向かった場所はハリウッド
ロス1

ロス2

ロス3

ロス4


ハリウッドって街中にある事にびっくり




次はサンタモニカビーチ
ロス5

ロス6




そしてここにもいました。アメリカらしい!? ムキムキの変な日本語のタトゥーが入った人。
「愛和」?????
ロス7


彼は自慢げに
「おぉぉ~日本人かぁ!!見ろ(胸のタトゥーを指差し)日本語だぞ。クールだろう」

私達は
「あっ、日本語だ!!クールだねぇ」

ついそう答えてしまいました・・・だって間違ってるとは言えないでしょ。
書き直せるなら教えてあげられるけどっ。
そして“愛和”これが一字ずつなら クールな漢字なのにな。おしいっ。
それにしてもムキムキすぎるでしょ^^

でも彼自体はロスの見所を色々教えてくれたりと、とってもいい人でした^^


日が暮れ始めたロス市内でジュン君のオススメの ディズニー・コンサートホールへ
有名な建築家フランク・ゲリーが設計したこのコンサートホール。
建築を知らない私が見ても、なんだかカッコイイ
ロス8


街並みも大都会へと変化した
ロス9


コンクリートに包まれた大都会の夜はどこか寂しく感じてしまう。
自分がバリバリ仕事をしてたら、そんな事感じる暇もないのかもしれないが、
今の私にとってはどこかと大都会の冷めた感じが伝わってきてします。。。


そしてここで15日間お世話になったジュン君&チカちゃんとお別れ。
本当にお世話になりました。
彼らとは南米で何度も偶然再会している。
初めて会った時より、2回目よりも3回目・・・
この広い地球で偶然の再会をはたす度に、どんどん仲良くなり、アメリカでの国立公園を一緒にまわる事になった。
私達より1日早くタイに飛ぶ彼らに 「またタイで会えるでしょ」 なんて言いながら
明るく「さよなら、良い旅を」と別れを告げる。

ん~、この旅で何度も出会いと別れを繰り返してきたはずなのに
やっぱり別れはなんか苦手です。
今までのお礼やこれからの事いっぱい伝えたい事はあるのに、殆ど何も伝えられずに
ただくだらない事ばかり言って、「またねー」なんて笑っていつもの様に別れてしまう。


とにかく本当に11日間お疲れ様。すごく楽しかった。沢山笑った。 
この時間が私たちにとってはかけがえのない素敵な時間になりました。
ジュン君 チカちゃん 本当にありがとう。



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


