スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベニスビーチそして旅の思い出

2010年06月05日 17:48

昨日変な日本語のタトゥーが入ったアメリカ人(でも本当にいい人ですっ)に
「絶対行くべきだ」と言われたベニスビーチに来てみました。


「あぁアメリカっぽい」って言いたくなる程、私の中のアメリカのイメージにぴったり。
トレーニングしてる人、スカッシュをして楽しむ人・・・
ベニス1

ベニス2

ベニス3

ベニス4


映画に出てくるような“アメリカの休日の過ごし方”が見れます^^




夕方までベニスビーチを楽しんだ私たちが次に向かった場所
スターバックスコーヒー
ベニス5

 
アメリカに入国してからずっと私が行きたいと言っていたスタバ

みんなに「日本でも行けるじゃん」と馬鹿にされつつも、どうしてもアメリカで行きたかったんですっ。
ベニス6


もちろんみんなが言うように、味は日本と一緒でした。
ただなんとなくアメリカでスタバでお茶する自分に酔いたかったんですっ。



アメリカの旅を振り返ったり、これからの旅の予定を立てたりしながら
大好きなキャラメルマキアートを飲み・・・充分私には素敵なアメリカの体験です^^



旅って以外とそんなものかもしれない。
日本で当たり前に食べる事の出来るおにぎりを食べて本当に美味しかった事が
その国の最大の思い出だったり、
タイで食べるバターコーンが本当に美味しくて忘れられなかったり・・・
素敵な観光名所並みの思い出になる事が旅では沢山ある。

スタバを出て歩きながら熱く語る私にヤスサンは「へぇ~」と一言。

この思いは共感できなかったようです><


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


