スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅で聞いた世界の民族評価

2010年06月07日 19:38

これもまた旅中に聞いて面白かった世界の民族評価です。

最高の生活とは?

アメリカで給料を貰い、アメリカの家に住み、中国人のコックを雇い
日本人を嫁に貰う事



最低の生活とは?

中国で給料を貰い、日本の家に住み、イギリス人のコックを雇い
アメリカ人を嫁に貰う事



アメリカのあの大きな庭付きの家に、しっかり給料を貰って住んだら優雅だろう。
また私達は中国に行って食のすごさを実感。
そして嫁・・・日本人女子は尽くす様だ

どうだろ???

これは日本人女子としては褒められてるはずなんだけど、なんとなく実感が沸かない。
それは私が一般日本人女子程 尽くす女になれていないからなのか??

それ以前に他の国の女の人がどれだけ尽くすのかが解らない。
でも日本の男性陣は、この結果に是非喜んでくださいっ!!




そして逆バージョーンの“日本で家を買ってはいけない”理由は日本は家が狭くてそして高いから。
アメリカ人を嫁に貰うと 離婚の際に訴訟だのなんだのと大変らしい。
そして世界中の人が認める イギリスの食のイマイチさ。


でもっ、アメリカだって食は・・・大好きな国なので、コメントは控えますっ。



この民族評価 あなたは納得できましたか??


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


