スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クルっと周ってタイ到着

2010年06月09日 18:20

無事世界をクルッと一周してアジアに戻ってきました。
HPの地図を見てご存知の方もいると思いますが、私たちの世界一周の最終目的地はタイだったんです。

何でか?って・・・ただタイが大好きだからです!!
旅の決め事なんてきっとそんな物な気がする。特別な理由なんて何にもない。
ただ好きだから、心地いいから それで充分なんじゃないかな^^
タイ1


タイに着いた途端になんだか旅モードから一気に地元に帰った気分になった私達。
殆ど観光もせずに、電気屋に行ったり、ショッピングモールにいったり、パフェ食べたり・・・

私達にとってのタイの楽しみ方ってこれなのかも^^
タイ2


1年前に来た時と変わらずに、笑顔で出迎えてくれる宿のオーナー夫婦、ラーメン屋のおばちゃん、
豆乳屋のおばちゃん、1年前よりもずっと出世して大きな店構えになったソムタム屋のおばちゃん

いつ来ても みんなの変わらない笑顔があるから、いつも明るく迎え入れてくれるから
やはり私はタイに帰ってきて良かったと心から感じる。
タイ3.5

タイ3

タイ4


これからしばらく タイのみなさんよろしくね^^
そして私達の旅はこれから東南アジアを周るのでまだもうしばらく続きます。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


