
--年--月--日 --:--


昔からの風習が未だに残る島

2010年06月27日 19:32

バリ島は人々の約90%がヒンズー教を信仰している島で、バリ人の生活には宗教が深く根付いています。

バリ島の朝はお祈りから始まる
風習1

風習2


毎朝のお供え物
風習3


このお祈りする人達を見ない朝はない。
この朝の儀式がバリ人の穏やかさの秘訣なのかな??



またバリの子供達は満月の日には学校に制服ではなく、バリの正装で学校に行くんです。
風習4

風習5

風習6


男の子が頭につけている布はバリの男性の正装でウダンと呼ばれるもの。
子供がつけるとかわいらしい^^


大人がつけると貫禄がでます
IMG_9340.jpg


ビーチボーイがうるさいバリ島と同じバり島とは思えないほど、
人々と宗教が密接な関係にある、神聖な空気が漂う一面もあるんです。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


