スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クタ地区脱出

2010年07月03日 18:36

本当に色々あったバリでの1ヶ月半でしたが、1人の生活はやっと終わりヤスサンとバリで合流です。
早速騒がしいクタ地区を抜け出し、ウブドにやってきました。

ウブドは山の中にあるのんびりした町で、旅行者に人気の町。


ここで私達この旅で一番と言ってもいい程、素敵な宿 見つけちゃいました!!


バリ建築の部屋は可愛らしく
ウブド1


外のテラスも快適
ウブド2


豪華な朝食もついて
ウブド3


常に部屋の前のテーブルには熱いお湯とお茶やコーヒー、お菓子を用意していてくれる。
快適に過ごせるように気配りが行き届いていて、それなのにちゃんと客のプライベートをしっかり考えてくれている。
宿の人との距離間も近すぎず、遠すぎずでちょうどいい。

本当にびっくりするほど快適なんです!!

それなのにダブルルームで一泊 約800円(2人) 



約1年半自分の家を持たない旅人の私達にとって、宿の快適さは旅の楽しさを決める重要なポイント!!
宿が良いだけで、その土地のイメージがどんどん良くなる。

久しぶりのヒットの宿で毎日ご機嫌な私です。
    本当に私って単純だなぁ・・・・




宿の情報です

名前 ARI HOUSE
住所 HanomanSt.Gang Anila No.10x Ubud-Bali
電話 085-237-163-942


※メインストリートから少し離れているので見つけづらいですが、近くの人に聞いたらすぐ教えてくれると思います。
 料金は私達は長く泊まったので安くしてもらいましたが、普段はダブルで100,000Rp(約1,000円)です。




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


