スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリいいかも??

2010年07月05日 17:42

ウブドで散歩して帰ってきたヤスサンが

「俺バり好きかも」


突然そう言い出した。
人懐っこく、陽気で、とにかく明るい。こんなバり人の性格がヤスサンは気に入ったみたい。

確かにクタ地区にいるビーチボーイ達と違って、ウブドは すれ違う人みんなが
笑顔で挨拶を交わし、楽しそう笑い合っていて、穏やかだ。

ウブド好き1

ウブド好き2

ウブド好き6


「アジアにまだこんな国が残っていたんだ」そう思えるほど、バリ人は擦れてない。
これほど旅行者が訪れる場所なのに、人々が擦れてないのは島国だからなのかな?
写真を撮っていると、旅行者の多い土地では子供達が「お金ちょうだい」と言ってくる国も沢山ある。
子供だけでなく大人も「○○円で写真撮っていいよ」なんて言ってくる場合もある。


でもここバりはなんと写真を撮ると
子供達から「ありがとう」と笑顔と共に返ってくる。

家の中からお母さんが出てきて
「うちの子供を撮ってくれてありがとう」といわれる事もよくある。



こんな国はじめてかも^^

ヤスサンも写真を撮ってて楽しそう。
ウブド好き3

ウブド好き4

ウブド好き7


私の中ではバリが好きになったり、嫌いになったり・・・
ダイブ揺れ動いてますっ。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


