
--年--月--日 --:--


ラサ→ネパールツアー

2008年11月19日 18:50

ラサを出て まず1つ目の町 ヤムドク湖がある小さな町 ナンカルツェ!!
空の青さ 湖の青さ そして山の美しさ 本当にきれいな景色に感動しました!!
ナンカルツェ

IMGP0948.jpg


ヤク引きのおじさん いい顔してて、写真を1枚撮らせてもらいました^^
やくおじさん

ラサからネパール国境まではホットシャワーもないような宿ばかりだけど、
夜は明かりがほとんどなく、それに標高3800メートル以上の土地の為
星空がすごくきれい。
満天の星空が すぐ手が届きそうなくらい近く感じ 何にもない宿が最高の宿に感じました^^



最新記事


