スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


港町 チャンディーダサ

2010年07月09日 19:00

ウブドの次に訪れたのはチャンディーダサという港町。
な~んにもないけど、のんびりした素朴な田舎町なんです。

子供達が笑い転げていたり
ダサ1


夕方には大人も子供も汗を流しに堀に集まり水を浴びる
ダサ2


海沿いにはこんな東屋が立ち
ダサ3


ゆっくりと夕日が沈み、静かな夜がやってくる
ダサ4


この穏やかさが私を優しい気持ちにしてくれる。



あんなにも嫌いだったバリが、どんどん私の心を掴んでくる。



クタでの嫌な思い出を少しずつ、クリア出来てきた。



バリやっぱりいいかも^^




まだ東南アジアにこんなにも人が穏やかで、親切な国が残っていたんだ
そう思えるほど、私にとってバリは魅力的な国です。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


