
--年--月--日 --:--


バリ島で一番のビーチ?

2010年07月11日 18:08

チャンディーダサの次はまたも田舎の港町 パダンパイ
ここはとにかく海が綺麗なんです。
ぱだん1

バリ島はサーフィンに適した高い波のビーチが多いため、海の透明度はそれほど高くないのですが
ここパダンパイの海はとにかく綺麗で透き通ってます!!
ぱだん2


そしてこの街の人達も本当に人懐っこくて、旅をしていて面白い
ぱだん3


どんなに綺麗な景色があっても、そこに住む人との関係が良くないと
その国の印象は色あせてしまう。
バリはそういう点では、本当に居心地がいいです!!
※クタ地区は例外です



たまたま訪れた日はバリの大きなお祭り“クンニガン”の日
ぱだん4

ぱだん5

ぱだん6


バリの人達は、昔からの儀式を大切に受け継いでいます。
そんな所もなんだか素敵なんですよね。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


