スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


托鉢3日目

2010年08月02日 19:29

朝5時からの托鉢を見学する為に、なぜか完全に夜型生活になった私ですが、それでも今日も托鉢を見にやって来ました。

昨日は邪念が入ってしまい、神聖さに欠けたけど、今日は真剣ですよ!!


この女性は毎日この場所で托鉢をしています。
3日1


この妊婦さんも毎日いますねぇ。
3日2



ラオス人の信仰心の強さを改めて感じました。
3日3





今日は真剣に、ふざけずに見ていたのですがっ・・・・
3日4


僧侶達が帰る際に、



子供の僧侶達が自分の鉢の中を見せ合いっこしている・・・・



またしても私は僧侶の声をヤスサンに言ってみたくなる




「お前今日どれくらい貰った?」




「俺は今日これだけだよ・・・」



「最近少ないよなぁ。俺達育ち盛りだぜぇ」



    ※あくまでも想像です



駄目だっ、やっぱり今日も神聖な托鉢で遊んでしまった・・・


本当にバチ当たるかも><



さっ、早く宿に戻って寝よっ・・・



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


