スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビーチリゾートだぁぁぁ~

2010年08月20日 19:56

以前から何度か調整を重ね、今回 私の地元の友達がプーケットに遊びに来てくれたんです!!


久しぶりの友人との再会いいですねぇ~。しかも南国のビーチリゾートでっ!!


年齢を忘れて!?はしゃいじゃいました^^
プーケット1


プーケット2


これ何をしてるかと言うと・・・3人で足揃えて、写真撮ってます。。。
出来上がった写真は決して、ここがプーケットだとは解らないはずですっ><



そして『海』と言ったらシーフード
こんな感じでどのレストランの前にもシーフードが並んでいて、客は好きなシーフードを選んで
調理してもらえるんです。
プーケット3.5

プーケット3

プーケット4

プーケット5

タイは物価が安いから、こんなに豪華に注文出来ちゃうんです!!


私達にとっては久々のリゾートホテルも、豪華な食事も、そしてそれ以上に1年7ヶ月ぶりの
友人との再会はまさにこの地が楽園ですね^^

友人達は仕事の休みを取って来たので、プーケット滞在は3日間。
めいいっぱい楽しむぞぉ~!!



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします





最新記事


