
--年--月--日 --:--


ビーチドライブ

2010年08月22日 18:00

今日はバイクでプーケット島内をドライブ

まずはちょっと離れたカロンビーチでのんびりして
バイク1


次は市場に立ち寄ってみる

バイク3

バイク2


みんなでマンゴスチーン夢中になって食べたり、
バイク4


なんだか、学生時代に戻ったみたい^^


そしてしばらく日本を離れていたという不安が少しずつ、私の中から消えていった。

なんだろ、うまく言えないけど 心のどこかで
この2年間のうちに日本では、みんな色々な変化があるんだろうなぁという思いがあり、
焦りというか、よく解らない不安があった。


でも不思議な物で、友人にあった瞬間に 何も語ってないのに、なぜか安心出来たんですよねぇ。
バイク5


海に沈む夕日を見ながら、明日の予定を語り合う。

あっ、でもその前に 今日もシーフード行ってきます!!



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします





最新記事


